フリーテーマで話そう案件
ダンナが携帯電話を2台持ちしてます
スマホとガラホ
ガラホの方はもう長いこと使っていて、最近は充電が上手く出来ず、長い時間充電器に繋げていても「まだ◯%にしか出来てない!」と怒りモードヽ(`Д´)ノプンプン
長く使ってる分、ガラホの方の電話番号とメールアドレスが使えればいいんだから、そっちもスマホに機種変更すればいいのにね?
とはいえ、1日の電話のやり取りだけでも結構多めだから、スマホだと料金プランに差が出ちゃうのかなぁ
調べたら、携帯キャリアのオンラインショップには一応今でもガラホはあるようだけど、最新機種で2021年発売
さて、ダンナよどうする?完全に使えなくなってから動いたんじゃ、きっと遅いよ!?
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-18 12:14

