今日の案件
皆さんお疲れ様です。
昨日ふと思ったことです。外は涼しいのに家の中は熱がこもってて、窓を開けても涼しくならない時は皆さんどうしてますか?そのうち涼しくなるだろうと窓を開けときますか?諦めて除湿ないしは冷房をつけますか?昨夜寝る前まで窓を開けてましたが、暑くて寝れず。除湿にしました。快適でしたが、外は涼しいのにわざわざエアコンを稼働させて電気代が…と罪悪感を感じました。
ぽりりずむ
女性/33歳/埼玉県/パート
2026-06-18 12:26

