W cup!案件
本部長、秘書、おつかれさまです。
今回のW cup!もちろん期待しています。選手、スタッフのほとんどが過去にWカップに出てたりと、経験がものをいいそうなWカップにおいては当然プラスにしかなりません。ただ、優勝、ベスト8を目指すには、、、アジア勢で過去にベスト8に進んだ国がいくつあるのか?2か国でしたっけ??かなり厳しいかなと。良くも悪くも今回から48か国になったので、決勝トーナメントで、2回勝たないとベスト8にならない。オランダ戦で、久保選手がケガして、これからの戦いが不安でしかない。そもそも、南野・三苫・遠藤とスタメンがケガ。人材は厚くなったとはいえ、まだまだ、アルゼンチン・フランス・スペインレベルではないですよねー本当にまずは久保選手がスウェーデン戦からは復帰&他の選手も大きなケガしないでいけば、ベスト8も見えてくるでしょうが、Wカップはそんなに甘くないかなーと。本部長のコメントも聞きたいし、中西さんにその辺しっかり解説してほしいなー
がーす
男性/49歳/東京都/会社員
2026-06-18 12:33

