フリーテーマ案件
みなさま、お疲れさまです。
最近、残業が多く、会社への不満もあり、いまの会社は辞める決意を固めました。
これから転職活動に入るのですが、みなさんはこんなふうにストレスが溜まっているとき、どのようにして解消していますか?
日々の生活の刺激も少なくなっている気がするので、何か新しいことにチャレンジするなど、みなさんのストレス解消法をぜひ参考にさせてください。
サバンナカンフージェネレション
男性/40歳/神奈川県/会社員
2026-06-18 12:35

