社員掲示板

フリーテーマ案件

​みなさま、お疲れさまです。

​最近、残業が多く、会社への不満もあり、いまの会社は辞める決意を固めました。

​これから転職活動に入るのですが、みなさんはこんなふうにストレスが溜まっているとき、どのようにして解消していますか?

​日々の生活の刺激も少なくなっている気がするので、何か新しいことにチャレンジするなど、みなさんのストレス解消法をぜひ参考にさせてください。

サバンナカンフージェネレション

男性/40歳/神奈川県/会社員
2026-06-18 12:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。