フリーテーマ案件
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です!
自分は先月福岡に旅行に行きました。
その時に地下鉄の1日乗車券のきっぷを購入して地下鉄に乗って色々な所に行きました。
しかし、普段電車に乗る時はPASMOで乗るため、改札で間違えてPASMOをタッチしそうになったり、財布にいれたはずの乗車券を無くしかけて探したり意外とバタバタしてしまいました。
以前はきっぷで乗るのが当たり前でしたが、ICカードに慣れてしまってることもあってか、きっぷで電車に乗るのが大変で難しく感じてしまいました…
でもこれも旅行の中での1つのいい思い出になりました!
鷹ファンのとも
男性/28歳/神奈川県/会社員
2026-06-18 12:36

