フリーテーマ案件
昨日の仕事中に
環状2号線から新横浜駅を見ると
ドクターイエローがいたんです
退役したんじゃないの?
西日本の車両がやって来た?
分かる人 いますか?
見た時間は
昨日の17時35分頃です
新横浜付近で
ドクターイエローを見るのは
3回目だなぁー
_________________
るぱん四世
男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-06-18 12:38

