社員掲示板

フリーテーマ案件

昨日の仕事中に
環状2号線から新横浜駅を見ると
ドクターイエローがいたんです

退役したんじゃないの?
西日本の車両がやって来た?
分かる人 いますか?

見た時間は
昨日の17時35分頃です

新横浜付近で
ドクターイエローを見るのは
3回目だなぁー
_________________

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-06-18 12:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。