フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます~
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
お疲れ様です。
先日ぬいぐるみ案件がありましたが、皆さんはぬいぐるみやクッションを洗っていますか?
私はソファでゴロゴロする時や、寝る時に、もちもちクッションを抱いているのですが、この子の洗濯にいつも悩んでいます。
私が使用している物は「洗濯不可」の様ですが、汗などが染み込んでいる為、勝手に洗っています。これが大仕事!
絞っても絞っても水が出てくるし、夏の日差しでもなかなか乾きません。
見た目も手触りも気に入ってるので、カバーをかけるわけにもいかず、困っています。
皆さんはどうしていますか?
カリスマ一般人
女性/33歳/東京都/会社員
2026-06-18 12:38

