フリーテーマ
やしろ本部長、浜崎秘書こんばんは!
来週6/22で、結婚式を挙げて丸1年になります。
家族婚だったのですが、推し活が趣味の私たちらしい式で、夢のような時間でした。あれからもう1年経つのかと正直驚いています。今週末、挙式したホテルに併設されているスイーツ店で、何かスイーツでも買おうかなと思っています!
リングオクトパス
男性/35歳/山梨県/会社員
2026-06-18 12:39

