社員掲示板

本部長と秘書に相談

本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です!

先日、元気がない私を笑わせようとする夫。

お腹にガムテープを貼って、勢いよく剥がすという古典的な芸を披露してきました。
「毛が抜けてなーい」​と言い放ち、今度はお風呂場から「着替えがなーい」とすっぽんぽんで登場。
スーパーの買い物かごを股間に当てて「ダイジョブ!見えてませんから!」と
とにかく明るい安村さんばりのポーズ。

​明日で43歳、二児の父。
ダイジョブでしょうか…(笑)

ちんちくりんこのマメコ

女性/43歳/群馬県/専業主婦
2026-06-18 12:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。