ふつおた!
本部長、秘書、みなさまお疲れ様です。
ふつおたとのことで報告です。
3/9に皮肉なサンキュー案件があったのを覚えてますか?
掲示板にギックリ背中になって運動をしなきゃと書き込みました。
読まれはしませんでしたが、良い機会だと
治ってから筋トレを毎日30分ほどやるようになりましたよー!
3ヶ月ほど経った今では
明らかに動きが良くなり、お腹も凹んできました!
ところで筋トレ続けてびっくりしたのが、
とにかくお腹が減ることです。
朝イチでお腹ぺこぺこだし、
お昼も今までの量では足りなくなってしまいました。
思わぬ変化がありましたが、
引き続き続けていきます〜!
たらチャンジャ大好き
女性/42歳/東京都/会社員
2026-06-18 12:50

