社員掲示板

フリーテーマ案件

お疲れ様です!

この間、映画Michaelを観て来ました!
世代でファンの母を連れて。
平日でできたばかりの映画館に行ったのですが、
いつもは空いている映画館が満席に!
世代の方達が多く、みんな会場前から並びパンフレットを見ていました。

感想は最高!
マイケルの人生を物語っているのですが、
音楽やダンスシーンのかっこいい事!!

甥っ子のジャファージャクソンのライブシーンの再現は最高です!
昔の映像が流れるのかと思っていたら、
ジャファーがしっかり踊っていました!!

そのあと母と3時間に及ぶ女子会をして、
行きたいと思った人のライブは行っておこう!
となりました。

今度母の好きな渡辺貞夫さんのライブに連れてってもらう事になりました!

いつか行こう!ではなく、行きたい時に行くぞ!

レモンくのいち

女性/40歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-18 12:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。