社員掲示板

本日の案件~ガチャガチャのべこ~

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまこんばんは

今日はガチャガチャについて語らせてください。

旦那は長崎の出身で、上に長崎在住のお兄さんがいます。お兄さんの奥さまとはLINEで何度かやりとりをしておりますが、先日衝撃的なメッセージを受け取りました。
今、お義母さんがべこのガチャガチャにはまっており、しっぽにすいかがついてるべこがどうしても欲しいんだけど当たらないんだよね~と言っていたらしく、お兄さんが奥様に「メルカリで買ってあげてくれ」と頼んだそう。奥様はなぜ私?と若干もやもやしつつも注文してお義母さんに渡すといくら?と聞かれて500円と答えると「高!普通なら300円で済むのに!」とお金を返すことなくそう言ったらしいのです。当然のことながら奥様はかんかんでした。確かにガチャガチャを1回で当たれば300円で済むわけではありますが、1回で確実にゲット出来る保証もないわけです。もちろんガチャガチャを楽しむという方法もあり、それはその人の感じかたなので正解というものはないよなーと思っていたのですが、そこでふと思い出したのです。昨日お義母さんが送ってきてくれたお菓子類の中にガチャガチャのしっぽがスイカのべこが入っていたのを!!!!え?これは?何のベコ?と心がざわつきましたが、べこには罪はないので可愛がってあげようと思います。
(今回採用されたら10回目!!!これからも投稿がんばります)

ひなりくのまま

女性/42歳/茨城県/公務員
2026-06-18 13:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。