本日の案件
本部長、秘書、社員のみなさん、今日もお疲れ様です。
ジメジメした季節がきましたが、みなさんはお家の湿気対策ってどうしてますか?
除湿機をかけたり、エアコンをドライで運転していると思いますが、クローゼットや押入れなど、お家全般でのみなさんの湿気対策を知りたいです。
かずぴー
男性/54歳/東京都/自営・自由業
2026-06-18 13:15

