案件
本部長、秘書。お疲れ様です。
子供の頃、近所の床屋さんに1人で髪を切ってもらいに行っていたのですが、どういう髪型にしてもらえば良いのか分からず母に相談したところ
「乙女刈りって言いなさい。」
と言われ、中学生になるまでずっと乙女刈りでした。
今更ですが乙女刈りの刈りってなんだろう?と画像検索したところ、ワカメちゃんのように後ろ刈り上げのショートボブの髪型で、私の子供の頃の写真そのもの。
物凄く納得しました。
里山の微生物
女性/52歳/岩手県/パート
2026-06-18 13:30

