社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です

「フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます~」

先日宝塚記念の競馬に参加してみました。
競馬は人生で4回目くらいなので本当に初心者なのですが、その4回とも5000円程購入して一度も100円たりともかすりもしませんでした。

なので私はまだ競馬の楽しさがわからず…
1回すごく勝てば楽しいのでしょうが、未だに全く楽しみがわかりません…

一体いつになれば楽しくなるのでしょうか
それとも私にはギャンブルの才能がないのだと認めもうやらないべきなのでしょうか

皆さんはやっぱり競馬は、勝ってから楽しくなりましたか?

トマトスープ

女性/39歳/千葉県/会社員
2026-06-18 13:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。