社員掲示板

フリー案件

本部長、秘書、お久しぶりです。
前に投稿したのがいつだったのかも覚えていません。
なんとなくホームページを開いたらフリー案件だったので書いてみました。
今、たらこを持て余しているのですが何かおすすめのおつまみとかあれば教えて欲しいです。
ありがとうございました。

こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2026-06-18 13:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

こんにちは(^^)

たらマヨのちくわ磯辺揚げ
なんてどーですかぁ~\(^o^)/

ちくわにたらマヨ詰めて磯辺揚げに
↑う〜ん、そのままやんか(笑)

横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-06-18 13:57

お〜こめこぱんさん、掲示板でお久し振りぃ〜!

昆布のだし汁に鱈子、ぐるぐる回して鱈子が解れたらほんのちょっぴり胡麻油
これをほうれん草とか小松菜とかのおひたしにまぶして食せばおいしいです
これからの季節、つるむらさきなんか最高ですょ!

余って困るようなら鱈子は丸ごと冷凍だぁ

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-18 16:26