本日のフリー案件
本部長、秘書、スタッフさん、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日は、フリー案件ということでスカロケを聞くようになってからまだ3年くらいの新米です。
皆さんの掲示板投稿からラジオネームをクリックしてみると「採用」スタンプの回数が複数回ある人ばかりで、自分は過去複数回投稿しましたが未だに採用されたことがありません。(T_T)
何かコツがあるなら知りたいです。
ちなみにこないだの地震の時は、仕事で生スカロケ聞けてませんでしたがタイムフリーで地震発生時の放送聞かせてもらいました。
ラジオパーソナリティーとしての本部長の落ち着いている放送が印象的でした。
しのMEX_メックス
男性/48歳/神奈川県/会社員
2026-06-18 14:07

