本日の案件
お疲れ様です。
私は節約がんばってます。
頑張ってて、悩むことがあります。
ジュースをペットボトルでまとめて箱で購入してますが
散歩するとき、そのまとめて買っているジュースを飲み物で持って行くべきか、なくなったら困るから家にいる時だけそのジュースを飲んで、散歩の時は違う味を買ってリフレッシュするか
迷います
どーでもいい悩みでした笑
なにわのまっくす
男性/32歳/大阪府/自営・自由業
2026-06-18 14:12

