社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です。

私は節約がんばってます。
頑張ってて、悩むことがあります。

ジュースをペットボトルでまとめて箱で購入してますが
散歩するとき、そのまとめて買っているジュースを飲み物で持って行くべきか、なくなったら困るから家にいる時だけそのジュースを飲んで、散歩の時は違う味を買ってリフレッシュするか

迷います

どーでもいい悩みでした笑

なにわのまっくす

男性/32歳/大阪府/自営・自由業
2026-06-18 14:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。