社員掲示板

案件について

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
 フリーテーマということで私が今ハマっている食べものについて投稿したいと思います。ズバリ、私が今ハマっている食べ物はイナバのグリーンカレー缶です。グリーンカレーの缶詰なのですが値段も安く、アレンジ、も出来て重宝しています。だけどクセがあるため家族で食べるのは私だけですが。子供はツナ缶が好きなので常備しています。
 缶詰の種類って沢山ありますよね。みんな一つくらい大好きな缶詰あるんじゃないですかね。缶詰案件したら以外に盛り上がる??本部長と秘書は好きな缶詰ありますか?

一服タイム

男性/42歳/埼玉県/介護士
2026-06-18 14:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。