社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。

実はまだ衣替え終わってなくて
少しずつTシャツ引っ張ってきてる状態なのですが
何で夏って梅雨を挟んでから夏なんですかね?

雨降ってると中々洗濯物乾きづらくて
衣替えしようって気持ちにならないんですよね……

ゴールデンウィーク中にやれって話なんですけど
ギリギリまでスイッチ入らない私としては
あ、本当に衣替えしなければって暑さのタイミングに梅雨なのイマイチ納得いかないんです。

本部長と秘書はもう衣替え終えてますか?

ちまき大好き

女性/34歳/東京都/会社員
2026-06-18 14:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。