社員掲示板

フリーテーマ案件

本部長、秘書、みなさま
お疲れ様です。

せっかくワールドカップが開催されているので、サッカーの情けない話をひとつ。
小学生の頃、サッカーをやっていました。

小6の練習試合で、自分がボールを持ってパスを出そうとしたところ、相手にボールをつつかれて、勢い余って相手の足を蹴ってしまいました。

当然ファールです。

その後、「なんか足痛いな」と思いながら、ほぼ片足走りでプレーしていたのですが、すぐ交代。

後日、痛みが引かないので病院に行ったところ、自分の足が骨折していました笑笑
これ、まじです。

小6の頃ってギブスをして学校に行くと、なんとなく得意げな気持ちになるじゃないんですか。
ただ、理由が理由なので、ちょっと情けなかったですね。

ぽるぽる

男性/31歳/埼玉県/会社員
2026-06-18 14:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。