社員掲示板

今週のお弁当~

・カブのお漬物
・三食ナムル
・野菜炒め
・白身魚のフライ
・その他冷凍食品(水餃子、西京焼き、から揚げ等)

買い溜めていた冷凍食品の賞味期限ラッシュでしたので今回はお弁当に多用しました。
冷凍庫が一気にスカスカになりました。また買いに行かないとなぁ。
手料理を冷凍するとかもやりたいですねぇ

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2026-06-18 14:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。