社員掲示板

くずまき高原牧場

皆様、お疲れ様です。
昨日から、岩手県のくずまき高原牧場に来ています。
昨年、盛岡駅のホテルの朝食で、くずまき牛乳を初めて飲んだ時、そのおいしさに胃袋をつかまれました〜!
蓋を開けると、薄い膜があり、とても濃厚なんです。
ぜひ、作っている牧場に行きたいと思い、夫と来ました。
その思いを、ホテルの人に話すと、感動してくれて、牛乳をお土産にサービスしてくれました〜
嬉しかったです。
今朝は、牧場の周りを散歩して、アルパカ、ヤギ、ウサギなどと、「おはよう」と会話しながら、気持ちいい朝を迎えました。
東京は、雨なんですよね?
岩手は快晴!
日差しが痛いくらいです。
日焼けに気をつけま〜す。

ママゴリラ

女性/59歳/茨城県/パート
2026-06-18 14:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。