フリーテーマ
本部長
秘書
皆さん お疲れさまです!
良い事 思いつきました!
今週末の日曜日に行なわれる、W杯2026 SAMURAI JAPANの第二戦!
スカロケで会場をお借りて、本部長、秘書、
リスナー社員さんみんなでパブリックビューイングで試合を応援しませんかー?
会場費用は本部長のポケットマネーで!
リスナー社員さんは各自キリン一番搾りを持ち込みで!
みんなで乾杯しながら、観戦出来たら、楽しいでしょうね~♪︎♪︎
うさぎのピーちゃん
女性/48歳/埼玉県/会社員
2026-06-18 14:53

