社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、スタッフさま、スポンサーさま
お疲れさまです。

今回はフリーテーマということで、親について書き込みします。
私は一人っ子、一人暮らしのカサカサ民です。

実家は大阪で、いつかは戻るつもりでいましたが、
結局、20年以上経ち、関東圏での暮らしに落ち着いてしまいました。

しかし、父が亡くなり、母1人となってから、色々と心配事が増えてきました。
先日、突然連絡が取れなくなり、あちこちに電話したところ、
なぜか財布やスマホも持たずに役所へ出かけた途中で倒れてしまい、
病院に入院しているといったことがありました。

周りの人からは、私が実家に帰って面倒を見た方がいいと言われますが、
仕事の都合上、実家に帰る=仕事を辞めるということになってしまいます。
母自身からも帰ってこれないのかと言われることもあります。

みなさんはどのように思われますでしょうか。

まう©

男性/49歳/神奈川県/会社員
2026-06-18 15:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。