今日の議題フリーテーマ
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
フリーテーマということで、ほんと自由に書かせていただきます。
以前から気になっていたことを試してみたところ、とっても美味しかったのでぜひ皆さんに共有したいアイスの食べ方があります。
それは、バニラアイスにごま油をかけて食べることです。
油なので、私自身実はとても抵抗があったのですが、つい先日テレビ番組で中川家のお二人が「とっても美味しいから騙されたと思って食べてみ!」と仰っていたので、昨日食べてみました。
そうしたら、まぁなんということでしょう!!なんとも言えないコクと豊かな風味。こんなにもバニラアイスにごま油が合うなんて信じられない。半分は普通に食べようと取っておいたカップ入りバニラアイス、パートナーと2人で奪うようにして一気に食べきってしまいました(笑)
今日は暑かったですし、ぜひ本部長、秘書をはじめ、リスナー社員の皆さんにもご賞味いただきたいです。
みみたん
女性/46歳/神奈川県/会社員
2026-06-18 15:03

