社員掲示板

フリーテーマ案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
私はやし子と秘書の会話が大好きなので、お二人に聞きたいのですが、日焼け対策は何かされてますか?
最近日焼け止めも含め日焼け対策グッズも沢山見るのでお二人は何を使っているのか気になります。
私は晴れの日も曇りの日も日焼け止めを塗るようにしていて、日差しが強い日は日傘をさしてます。

それいけ、しほ!

女性/30歳/千葉県/公務員
2026-06-18 15:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。