社員掲示板

案件。

皆さま、お疲れ様でございます。
フリーな案件。
ワールドカップが始まり、日本戦の観戦ですが
次戦のチュニジア戦は日曜日だから良いとして、
その次のスウェーデン戦は金曜日の就業時間!!
「日韓開催の時の様に社内の食堂でパブリックビューイング的に見ませんか?」
と、社長と会長にダメ元で言ってみたところ、
「みんなで見よう」という事になりました。
時間有休かフレックス勤務申請で 8:00~10:00 に
食堂の大きなテレビで観戦です。
スウェーデン戦がワクワクするような気持ちで見れるよう、
チュニジア戦もサムライブルーに期待します。

いっきょう

男性/50歳/静岡県/何でも屋
2026-06-18 15:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

いっきょうさーーん!ハンコおめでとうございます!
聴いてたよ♪
すごくいい会社だねぇ(*^o^*)
いっきょうさんが社長とかになっても自らそうしてそうじゃん。

前のレスだけど…
え!清水商業の川口能活さんが!?今はたしか「きよしょー」じゃないだよね、名前変わっただら?
あとは藤枝東というか藤中の山田さん、太田さん、吉野さん(まだいっぱい出てくるけど)は覚えてるなぁ〜
あの頃のしぞーかは強かったよね。県でベスト8でもかなりすごいレベル高いと言われていたよ。

柏のつばさ

女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2026-06-18 19:43

つばささん
おはようございます。
お疲れ様でございます。

放送まだ聞けてないのよ 泣。
週末にお掃除かお出かけの時に聞くのが楽しみだよ。

清商はね、今は「清水桜ケ丘」って校名になってるよ。 

いっきょう

男性/50歳/静岡県/何でも屋
2026-06-19 08:36