案件。
皆さま、お疲れ様でございます。
フリーな案件。
ワールドカップが始まり、日本戦の観戦ですが
次戦のチュニジア戦は日曜日だから良いとして、
その次のスウェーデン戦は金曜日の就業時間!!
「日韓開催の時の様に社内の食堂でパブリックビューイング的に見ませんか?」
と、社長と会長にダメ元で言ってみたところ、
「みんなで見よう」という事になりました。
時間有休かフレックス勤務申請で 8:00~10:00 に
食堂の大きなテレビで観戦です。
スウェーデン戦がワクワクするような気持ちで見れるよう、
チュニジア戦もサムライブルーに期待します。
いっきょう
男性/50歳/静岡県/何でも屋
2026-06-18 15:24

