社員掲示板

フリー案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん。お疲れ様です。

今年から万年筆にハマり、既に10本。様々なインクの色が綺麗で、使い分けるために数は増え、使いたいが故に日記も書くようになりました。そして昨日、遂に初めてインクカートリッジの交換でなくコンバーターというインクを入れる部品に、注射器型スポイトでインクを補充しました。メーカー推奨のやり方ではないですが、万年筆使ってる感があって気持ち良かったです。

蛙のアーノルド

女性/36歳/埼玉県/会社員
2026-06-18 15:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。