バスにて
年配の殿方が遅れていたバスの運転手に30分も遅れて何やってたんだと乗るなり文句浴びせて、大学病院で降りて行った。運転手は文句1つ言わず。オレが殿方の親父なら張り倒していたな。どんな教育受けてきたんだ。患者だから何でも許される訳じゃない。人に感謝1つ出来ない人間になりたくはない。そんな事感じた1日だった。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-06-18 15:45
社員掲示板
バスにて
年配の殿方が遅れていたバスの運転手に30分も遅れて何やってたんだと乗るなり文句浴びせて、大学病院で降りて行った。運転手は文句1つ言わず。オレが殿方の親父なら張り倒していたな。どんな教育受けてきたんだ。患者だから何でも許される訳じゃない。人に感謝1つ出来ない人間になりたくはない。そんな事感じた1日だった。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-06-18 15:45
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
還暦過ぎて日は暮れてさん、お疲れさまです
病院の予約時間などもあったのかもしれませんが、
周りに居た方々も、嫌な気持ちになってしまいますよね
文句を言う元気があるなら、病院に来なくても大丈夫なんじゃないでしょうか(笑)
そんな年寄りには、なりたくないですね
コシノ ヒカリ
男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-06-18 16:18