フリーテーマ案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
先日16日は私の誕生日でした。
今年、アイス好きの私のために妻が用意してくれたのは、ケーキではなく、サーティワンの巨大な「フレッシュパック」です!
まるで砂遊びのバケツのようなサイズに、大好きなフレーバー「ラブポーションサーティワン」がパンパンに詰まっています。
受け取った時の、アイスとは思えない「ズッシリとした重量感」は初めての経験でした。
いつもはすぐ食べ終えて物足りなかったアイスですが、今は毎晩、仕事終わりにバケツを抱える時間が最高の癒やしです!
いつも自分を気遣い、昔からの夢を叶えてくれた妻に心から感謝です!
コトバヤシ
男性/42歳/東京都/就労支援移行利用者
2026-06-18 15:50

