社員掲示板

案件〜今思ってること

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!

私の、今現在の深刻な状況をリポートさせてください。
4ヶ月前から飼い猫が大病を患い、自宅での点滴・投薬治療を続けています。ゆっくりと元気を取り戻しつつありますが、年齢も猫の寿命と云われる15歳を過ぎてるオバアチャンなので、すっかり回復とはいかないだろうと覚悟をしながらの介護生活です。
猫とはいえ大切な家族…、わがままを全て叶えてあげています。
ベランダに出るのが大好きな彼女の為にベランダに毛布を敷いて寝床も設えました。とても気に入ってくれて、昨日も今日も雨が降っても構わずにベランダで丸くなっていました。
そうなると当然ですが、ベランダの掃き出し窓は常に開けっぱなしです。定期的に餌を食べたりトイレをしたりする為に室内に戻ることもあるからです。
我が家は現在、猫が出入り出来る隙間が24時間開放されているわけです。
これは大きな問題を引き起こしました。

どうやら我が家に、蚊が入り込んでいます!!!

やられたのは足のうらの土踏まず部分です。
他の場所ならともかく、よりによって足の裏?!ダメージは深刻です…
くそぅ!かゆい!!!!!!!

現場からは以上です。ありがとうございました。
敵は必ず見つけ出して駆逐します!

ここばち

女性/54歳/神奈川県/個人事業主
2026-06-18 15:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。