本日のフリーテーマ
本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです!
ちいかわの映画がついに来月に迫ってきましたね。とても楽しみでワクワクしていますが、映画のグッズが発表されてお財布がかなり心配でもあります。
私も本長と同じハチワレ推しなのですが、同じくらいセイレーンも大好きなのです。
ちいかわにハマるきっかけとなったのが、映画の元の話となる「島編」がTwitterで話題になっていた頃で、主役3人を知ってる程度だったため漫画を読んでみると「ちいかわってこんな話なの!?」と予想外な展開にどんどん沼っていき。
早くセイレーンのグッズが欲しい…と当時から心待ちにしていました。ムビチケとセイレーンのお顔ポシェットがセットになったものも、もちろん購入。届いた日は嬉しすぎて家の中でもずっとポシェットを下げて過ごしていました笑
待ちに待ったセイレーンや島二郎のグッズ、欲しいものがたくさんあるので 仕事を頑張ってグッズ代を稼ぎたいと思います。
みかんとゆず
女性/32歳/東京都/パート
2026-06-18 15:53

