フリーテーマ
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
フリーテーマという事でいつも思ってることを書きます。
自分はファミレスが好きでよく行くんですが、メニュー表を開くとステーキのメニューの中に「カットステーキ」ってあるんです。
普通のステーキもあるし、カットステーキもある。
ステーキも後でカットするのになんでカットステーキがあるの?ってどうでもいい事かもしれないですが思っちゃいます。
切るのが難しい人や、面倒だから切っててほしいという理由なんでしょうかね?
ル・シエル
男性/39歳/静岡県/会社員
2026-06-18 15:58

