「フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます~」
本部長、秘書、スタッフの皆さん、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です!
昨日の「SMAP メドレー」ありがとうございました!
昨夜は夢の中で一晩中「新しい地図」の三人と、カラオケを歌っていました
実際に熱唱していた様で?朝からノドがガラガラ…、でも心地良いガラガラ声に思わずホッコリしてしまいましたね
嵐はほぼ知らない SMAP 大好きオッサン、定期的に「SMAP メドレー」をよろしくお願いします
今夜も「禁・くりまんじゅう」と一番搾りでカンパイします!
押忍!ww
押忍の三毛猫
男性/65歳/愛知県/無職
2026-06-18 15:59

