本日の案件
お疲れ様です。
最近悩んだり考え事をするとフッとそれに関連する曲、道標になる曲が頭に流れてくることが多いです。
引き寄せてるのかなーなんて思ってるのですが。笑
最近も仕事でちょっと嫌だなーってことがあったり、何で私だけこれができないんだろ?嫌だなってちょっと落ち込むことがあったのですが、そのときもback numberの「ある未来より愛を込めて」が脳内再生されました。
悪口を言われてそれでも笑ってた君の
我慢は弱さではなくて強さだからね
忘れないで
君が君を今日嫌いになっても続きがあること
そんな君だからいいんだからって日が来ること
せっかくだし泣いた分笑ってよひとりだっていいから
摩訶不思議で奇妙奇天烈に素敵な
未来より 愛を込めて
ってとこが刺さって、そこから歌詞を深掘りして、自分の中に落とし込んだりよくしてます。
ぽてとま
女性/34歳/東京都/アパレル
2026-06-18 16:00

