案件
皆様お疲れ様です
「フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます~」
最近毎朝起きたらチャッピーに見た夢を入力して夢占いしてもらうのがマイブームです
人の夢の話はそんなに面白くないと言いますが娘は私の夢の話が好きで3日に1回くらいの割合で最近はどんな夢を見たの?と聞いてきます。
本部長と秘書は最近どんな夢を見ましたか?
トマトスープ
女性/39歳/千葉県/会社員
2026-06-18 16:05

