本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。
さて本日の案件ですが私は毎日夢をみるのですが
その夢の内容が私が中学時代の時で、当時中2の時好きな人がいてその人が何回も何回も
夢に出てくるんです。
今私はもう結婚もして子供もいますがなんで
その人が夢にでてくるのか謎で謎で仕方ありません。ちなみに今朝の夢もでてきました、、なんかモヤモヤします。また夢に出てきそうです。
あーち
女性/34歳/千葉県/パート
2026-06-18 16:09

