本日の案件
皆さん、お疲れさまです
先週末、ランニングを終え家に帰る途中、父親と手を繋いで散歩している2,3才の男の子とすれ違いました
その男の子は、何故かずーっと私を見ているので、ついバイバイって手を振ったら
男の子も手を振り返してくれました
その事を家に帰って、娘に
「ずーっとパパの事見てるから、ついバイバイって手を振っちゃった
そんなに格好良いかなあ?」
って言ったら、お茶を噴き出して
「そんな派手なTシャツ着ているおじさんがいたら、見ちゃうでしょ!」
と
確かに、マラソン大会で頂いた派手なTシャツではありましたが
それだったらTシャツを見て、私とは眼が合わないと思うんです
私よく、幼い子と眼が合うんです
ベビーカーに乗っている子や、よちよち歩きの子など
決して、隣で歩いている父親とも似ているわけでもないのに・・・
何でですかね?
コシノ ヒカリ
男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-06-18 16:11

