フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます~
お疲れ様です。
昨日の事故的に生まれたSMAPメドレー最高でした。
サブスクが解禁されてないSMAPの楽曲はラジオや街なかでしか聴けないので、久しぶりに聴いたオレンジやらいおんハートは流行っていた当時の気持ちや一緒に聴いた人を思い出したりして、改めて音楽とラジオの力をぐっと感じました。
ありがとうございました!
もっとSMAP流して下さい(笑)
ボーナスはいつもお粥
男性/36歳/東京都/自営・自由業
2026-06-18 16:13

