社員掲示板

中西さん大好きです〜

皆様お疲れ様です。

今日は中西さんかいらっしゃるということで楽しみにしてました!
2019年頃ラジオを聴き始めた頃クロノスで中西さんのトークに魅了されて楽しんでました!が、タイミング悪くすぐに番組終了となってしまい、心淋しい思いをしました…。

そして遅ればせながら、金曜日に中西さんの番組あるじゃん!と最近気づいて、スカロケの穴を埋めるように金曜日はテツフラを聴き始めました。

めっちゃ楽しいです!
横山さんとの掛け合いとか面白くて一人でクスクス笑いながら家事してます!
金曜日が楽しみになりました。

先日のブルーオーシャンでは「僕が解説者だってみんな忘れてるんですよ…」と2回も言ってて面白かったです!

今日も本部長と秘書とワチャワチャたくさん盛り上げてください!!!

みい〜すけ

女性/36歳/東京都/会社員
2026-06-18 16:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。