社員掲示板

ワールドカップ

みなさんお疲れ様です。
次回のチュニジア戦のスコアの予想なんですが、
4:1で日本が勝つ予感しかないです!
堂安さん、中村さん、小川さん、塩貝さんのゴールが見たい!!
頑張れ日本!

ヤサグレ準社員

男性/20歳/東京都/自営・自由業
2026-06-18 16:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。