社員掲示板

フリーテーマ案件

本部長 秘書 リスナー社員のみなさま お疲れさまです。


昨日も掲示板の書き込み読まれました。
めっちゃ嬉しかったです。


妹の出産、2回目(第二子)は立ち会うつもりはなかったのですが、たまたまランチをしていたら、産気づき、立ち合いました。

次は本部長 秘書と電話とかで話せた良いな〜。

アップルパイとお寿司

女性/47歳/埼玉県/会社員
2026-06-18 16:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。