フリーテーマ案件
本部長 秘書 リスナー社員のみなさま お疲れさまです。
昨日も掲示板の書き込み読まれました。
めっちゃ嬉しかったです。
妹の出産、2回目(第二子)は立ち会うつもりはなかったのですが、たまたまランチをしていたら、産気づき、立ち合いました。
次は本部長 秘書と電話とかで話せた良いな〜。
アップルパイとお寿司
女性/47歳/埼玉県/会社員
2026-06-18 16:27

