社員掲示板

フリーテーマなのでこの機に、

本部長、秘書、そして中西さん!お疲れ様です。
フリーテーマなので、改めて。
中西さん!
中西さぁぁぁん!
なっかにっしさーーん。
これまでずっとラジオでお声を聴くことができて感謝しております。
ぼくはクロノスを8年半、
その後もTOKYO SPORTS GOOD、
そして現在のてつふらまで、大好きなTokyofmで毎週楽しく中西さんのお声を聴けていることに、改めて感謝をお伝えしたいです。
中西さんのお声無しではいられない耳になってしまったので、これからも熱心に拝聴いたします!

シロノス

男性/44歳/佐賀県/自営・自由業
2026-06-18 16:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。