社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!

フリーテーマで話そうという事で、
本部長、秘書の思い入れのある映画TOP3が聞きたいです!

名作と言われていなくても、
なぜか自分にすごく刺さったモノって映画や音楽や漫画であると思います。

是非、自分のど真ん中に刺さった作品を語って頂きたいです!

イノウエジョージ

男性/40歳/東京都/会社員
2026-06-18 16:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。