社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員のみなさま、こんにちは!

5月8日のゴーヤの日にお庭にゴーヤの苗を3株植えました。毎朝晩、ときには昼にも水をやり、1月ちょっと経過した現在、一株を除き、数センチの高さだった苗が1メートルほどにグイグイ成長しました。ゴーヤは成長が目に見えて早い!

一株だけ50cmにも満たない高さでゆっくり成長しているので日当たりや土など原因を考えて対処したい、というただの現状報告でした!(⁠^⁠^⁠)

眠気

男性/35歳/山口県/会社員
2026-06-18 16:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。