社員掲示板

中西さんと本部長に質問

皆さんお疲れ様です!

今日は待ちに待った中西さんゲスト回!
そこで素朴なことですがぜひお聞きしたいことがあります
中西さんと本部長は、森保一さんが日本代表の監督に就任されると知った時、
どう思われどう感じましたか?
私は森保さんが現役でプレーしている姿を試合等でリアルタイムで見ていたので
感慨深かったですね〜
いつか自分が見ていた応援していたプレーヤーが日本代表の監督になる日が来るとは思っていたものの
いざその時が来た時、凄く感慨深く思ってしまいました
これは偏見かもしれませんが
やはり日本代表の監督は
日本の方に就任されてほしいなと思いますね

みにちゃ♪

女性/52歳/長野県/専業主婦
2026-06-18 16:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。