社員掲示板

ふつおた

私のSNSの使い方、すご〜くムラがあるんです。
そもそもそんなにやらない派なんですが、ホントに思いつきでチラチラ見る
そして数個いいねを押す
そして閉じる
ラジオも最近は朝(BlueOcean)と夕方(スカロケ)をほぼ聞き流し
その時に気が向いたらXで挨拶して
ラジ友さんの投稿をいいねポチポチ
と、そんな感じで
Xも数日見ない日はざらです
Facebookはもっと見てない
人それぞれだけど、こんなで良いのかな?
バリバリ投稿してる人をみると尊敬しちゃいます

yuka~ンヌ

女性/62歳/静岡県/専業主婦
2026-06-18 16:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。