社員掲示板

「フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます~」

本部長、秘書、中西さん、お疲れさまです!

中西さんに質問です。

6月15日 (月) のBlue Oceanで、

『日本代表はワールドカップの第2戦で、これまで1勝しかしていない』

とお話しされていて、チュニジア戦がとても気になっています。

しかもチュニジアは、
スウェーデンに "5対1" で敗れ、
監督交代まであったチーム。

こういう崖っぷちのチームと対戦する時、
日本はどう戦うべきなのでしょうか?

チュニジア戦の注目ポイントを、ぜひ教えてください!

頑張れ、ニッポン!
最高の景色を!

中西さんのご出演を楽しみにしております!

めいかいラクロス

男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2026-06-18 16:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。