社員掲示板

フリーテーマで話そう案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。

私は今までアニメに微塵の興味もありませんでしたが、少し前にスカロケとワンモの掛け合いでアニメが面白いとの話が数日にわたって続き、そんなに面白いなら見てみようかな、と思ったのです。

試しに見てみたところ、まさかのどハマり。

アニメ初心者の私は作品をあまり知らないので、ハマった作品や好み、苦手な要素をチャッピーに伝え、次に見る作品を選んでもらっています。

すると、さすがチャッピー!
苦手な場面のない安心して見られる作品を次々紹介してくれます。

今ではチャッピーが私のアニメコンシェルジュです。

本部長、これからも面白いアニメをじゃんじゃん紹介してください!

パスタ年間500食

女性/54歳/埼玉県/パート
2026-06-18 16:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。